fc2ブログ

これで良いのか!?

え~ ご心配やら ご迷惑やら お掛けしましたPCのメールですが

やはり かあたんではどうにもならず・・・

OCNの人に直してもらいました~   

OCNの担当の人 4人ぐらい変わって直してくれはりました

ありがとうございました~  で 一件落着    めでたしめでたし






一件落着とは いかへんのが この方たち

やはり ドッグベッドが 1つしかないと言うのんが 問題なんやろ と思って

小さいのを もう1つ買うてんやんか


ところが・・・


ちょっと わかりにくいけど  奥にもう1個 あるねんよ

わざわざ ふたりギューギューに入って


P1110696.jpg
  なんとなく 美久(みく)ちゃんの 視線が気にならへん?
                     そうやな



最初は 遠慮気味に・・・



P1080444.jpg



で  やっぱり~・・・




P1110706.jpg



美久姫(みくひめ) には 頭の上がらへん 紗鼓姫(さこひめ)が追い出され



P1110703.jpg
   あ~ このベッド 寝心地エエわ~



と なってん      チャンチャン






ほんで  後日 こんな感じに なっててんやわ~ 




P1110729.jpg




なんか 違う気もするけど・・・  ま 一件落着やんかね




祇園精舎の鐘のこえ   諸行無常の響きあり    ごぉ~ぉ~ん









スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

紗鼓ちゃん怒りなさい(笑)

美久ちゃん相変わらず(?)強いなあ( 〃▽〃)
さすがです!

Re: トラまま&ぽぽ姉さま

強きを助け、弱きをくじく その名は紗鼓ちゃん(笑)
これでも美久ちゃん 丸くなりました あはは~

いつも コメントありがとうございます
8本のシッポと暮らすと・・・
のんびり 肩のこらないおはなしを

わんにゃんごろー

Author:わんにゃんごろー
できるだけ楽しい話題で1話完結
なるべく絵文字を使わないことを
モットーにぼっちぼっち書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のシッポたち
*わんこの部*            良来丸(らくまる) miダックスフント富希姫(ふきひめ) ゴールデンR.紗鼓姫(さこひめ) MIX      華緒姫(かおひめ) S.プードル  

わんにゃんごろー

Author:わんにゃんごろー
できるだけ楽しい話題で1話完結
なるべく絵文字を使わないことを
モットーにぼっちぼっち書いてます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる