

理解に苦しむ

いつもは 佑貴丸(ゆきまる) が 気持ち良さげに 寝てはるベッドやけど

これ 実は わんこ用やねん

ほんでも 大きさ的にはピッタリやね~




P1100368.jpg
     ぼくのお気に入りやもんね~




ところが 今日は いつの間にか 奈瑠姫が入ってたんよ~



 
P1100574.jpg
       あたちも入ってみるでしゅ





う~ん それにしても・・・ この大きさの違いは・・・



佑貴丸(ゆきまる) が 普通より大きいにゃんこ で

奈瑠姫(なるひめ) が 普通より小さいにゃんこ な だけやけど
 




P1100403.jpg
  そんなに言うんやったら タテになってみるやん



って そーいう話とちゃうねんけど  (理解に苦しむ)







もうひとつ 理解に苦しむおはなし



今朝 とうたんが 新聞を読んでてん


20分くらい読んだとこで つぶやいた 『 これ 昨日の新聞やった 』



20分も読んでて 気ぃつかへんって (絶句)




おまけに こう のたも~た 『 どうりで どっかで聞いた話やとおもたわ 』



お~~~ぃ とうたん~~  大丈夫か~~~




P1100550.jpg
    わたし ほんまに このウチの子で ええんやろか




かあたんも その気持ち よーわかる気がする今日この頃  (頼むから家出せんとってな)






8本のシッポと暮らすと・・・
のんびり 肩のこらないおはなしを

わんにゃんごろー

Author:わんにゃんごろー
できるだけ楽しい話題で1話完結
なるべく絵文字を使わないことを
モットーにぼっちぼっち書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のシッポたち
*わんこの部*            良来丸(らくまる) miダックスフント富希姫(ふきひめ) ゴールデンR.紗鼓姫(さこひめ) MIX      華緒姫(かおひめ) S.プードル  

わんにゃんごろー

Author:わんにゃんごろー
できるだけ楽しい話題で1話完結
なるべく絵文字を使わないことを
モットーにぼっちぼっち書いてます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

