美久姫と奈瑠姫 ある夜のふたり

ながながと更新できずにいました~

夏バテでヘロヘロなんやけど かあたんよりもヘロヘロなんがPC君



ブログを書こうとしても 『アクセスが集中してるし、あとにしてね~』 みたいなんが出て

ち~っとも繋がらへんかったんよ


キカイ音痴のかあたんは 『へ~ そうなんや』 と素直に聞いとってんけど
 
あんまりにも おかしいやん! 

で PC君が夏バテなんか 働きたくなかっただけやって やっとわかってん (おっそ)



ご心配いただいてた 富希姫(ふきひめ)ですが お陰さまで術後も順調で

ご機嫌さんで 毎日お昼寝にいそしんではります



さて 今日は お若いのんふたりの ある夜の会話




P1140825.jpg
   コレは なんなん?





P1140827.jpg
  なんか 見慣れへんもんがあるやん・・・






P1140832.jpg
   あっ これは富希お姉しゃんが使っていたほれいじゃい(保冷剤)でしゅよ






P1140836.jpg
  怖いもんじゃ ありましぇんよ






P1140838.jpg
   ひょっとして 美久お姉しゃんは こんなもんが怖いんでしゅか





P1140840.jpg
   怖いわけないでしょ わたしを誰だと思ってるのよぉ





しっかり へっぴり腰を見られてしまった美久姫(みくひめ)なのでした






その名は

あれ~  美久姫(みくひめ) どないしたん?


P1080263.jpg
  にゃんこハウス 取られるねん




そうなん  美久ちゃんは 強いねんから 取り返したら?


P1080267.jpg
そやね 奈瑠姫(なるひめ)に教育的指導するわ



P1080281.jpg
       こっちに け~へんやろな






P1080299.jpg
   うしろから 来たらイヤやで



P1080320.jpg
             ほっ 入れたやん~



P1080323.jpg
   ほんでも なんか落ちつかへんし



P1080326.jpg
     やっぱり出とくわ 



暴君&破壊魔の 美久姫(みくひめ)にも苦手が出来たようやね


その名は~?



P1080404.jpg
  奈瑠姫(なるひめ)でしゅ



ハンターあらわる

美久姫(みくひめ)が いつものキャットウォークで


P1070519.jpg
      ここは 眺めがよいのでしゅ




!?  何かを発見したようやよ




P1070507.jpg
        アレ なんやろ




美久姫 (みくひめ) が狙っているのは  やで~




P1070502.jpg
        こっちに け~へんかな





P1070498.jpg
              もっと こっちやんか~





そやけど かて やられたくないわな~




P1070505.jpg
    こっちにおいで~言うてんのに・・・




蚊: 悔しかったら ここまで飛んどいで~




P1070521.jpg
  ま~エエわ このへんにしといたろ





吉本新喜劇かいな    コテッ



正しい使い方

いつも デビル とか 破壊魔 とか言われてはる美久姫(みくひめ)ですが・・・



今日はちょっと 違うとこも見といてもらいましょう





P1060108.jpg
  正しい にゃんこハウスの使い方やもんね





つづいて 正しいキャットウォークの使い方です






P1070418.jpg
   こんな感じやんね





P1070331.jpg
       可愛いお顔も見といてや~






ほんなら もっと上の段にも 登ってみたら?





P1070406.jpg
   ここに へばりついてみるわ




いや~ それは・・・  美久姫(みくひめ)には それ無理やって 





P1070407.jpg
   アタチに無理とか言うな~~~!!




あぁ~  やっぱり噛みだしてもうた


もういっぺん言うとくけど キャットウォークは噛むもんとちゃうからね





P1060060.jpg
   こうなると 思っとったわ 



うん かあたんが甘かったわ   美久姫 恐るべし




 

登頂成功!! しかし・・・

ついに ついに 日の目を見たキャットウォークやねんよ~


P1050192.jpg
     ここまでは いつも登っててんよ




P1050161.jpg
         もう2段 登ったった~




美久姫(みくひめ) すごいや~ん




P1050167.jpg
    そぉ?すごい?? ほんなら もう1段



P1050169.jpg
    よっこらしょ びよ~~ん



P1050185.jpg
       ここが 一番上やで~







P1050149.jpg
    美久ちゃん やるやんか





P1050146.jpg
    食器棚より高いやん 負けてもた





ほんま すごいで~    って ちょっとぉ~ 待ってぇな

ちゃうって  やめて~  使い方間違えてるって~





P1050172.jpg
      噛んでやる




とうたん 早よトリセツ(取扱説明書)持って来て 美久姫(みくひめ)に読んだって~





8本のシッポと暮らすと・・・
のんびり 肩のこらないおはなしを

Author:わんにゃんごろー
できるだけ楽しい話題で1話完結
なるべく絵文字を使わないことを
モットーにぼっちぼっち書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のシッポたち
*わんこの部*            良来丸(らくまる) miダックスフント富希姫(ふきひめ) ゴールデンR.紗鼓姫(さこひめ) MIX      華緒姫(かおひめ) S.プードル  

Author:わんにゃんごろー
できるだけ楽しい話題で1話完結
なるべく絵文字を使わないことを
モットーにぼっちぼっち書いてます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる