暑い~!!

暑いです    神戸方面 暑いです

TVで東京は 肌寒いほど涼しいとか言うてはりましたが・・・



さて この暑さもへっちゃらさんで走りまわってはるわんこ



そう その名は 紗鼓姫 ( さこひめ )


P1190758.jpg
きゃっほ~  走るの大好きやねん 



ただし ぐぐるぐるドッグランでおひとりさま限定やけどね



とうたんが植木鉢を移動してたんやけど 暑すぎる!とか言うて

途中で ほったらかしにするから 余計めちゃ狭くなってるのにね

器用に走り回って・・・  はい この笑顔ですわ


P1190766.jpg
はぁ~  すっきりしたぁ



そう それは良かったね~



ちなみに 植木鉢で作っているのは・・・

P1130556.jpg
ししとう君です


焼いて お醤油とかつおぶしをかけて お酒のあてに ( ニッコリ )

でも 時々 めっちゃ辛いのができてて 思わず ひえぇ~ 大当たり~  




こちらの方も かあたんと同じく 暑いの苦手組のようで

前足を 淵に掛けて お腹から放熱してはります


P1130596.jpg
無意味に走り回ってるん アホみたいやん


あれま やっぱり 女王様キャラの美久姫 (みくひめ )

ししとう君より 辛口コメントやね


紗鼓ちゃん 泣いたらアカンよ~







走ります

暑いですね~

みなさん お元気ですか?   紗鼓姫(さこひめ)です

P1130309.jpg
相変わらず・・・ 走ります







P1130251.jpg
土煙と共に・・・






P1130295.jpg
時には 飛ぶように・・・








P1130252.jpg
走ります







P1130328.jpg
あ~  すっきりしたぁ~




人も シッポちゃん達も 熱中症には くれぐれもご注意を!!







お手本 見せます

真歩姫(まほひめ)は 食欲旺盛なんやね~

あっ ごあいさつが遅くなりました  紗鼓姫(さこひめ)です


せっかく かあたんが 写真を撮ろうとしているんやから・・・

協力したげんと かあたん 泣くんとちゃう?




P1100967.jpg
 夏には 6歳になるけど 可愛い! をアピール







P1120043.jpg
  スマイル スマイル~ 



う~ん  なかなかの モデルぶりやね~  ( 自画自賛 )







ムリせんでも

晴れてる昼間は ぽかぽかしてるけど 朝晩は寒いですね~


アリちゃんの母ちゃんから ドグベ(犬用ベッド) を もろてんわ~

葉都姫(はつひめ) か にゃんこたち が使えると思うって・・・



ところが・・・


紗鼓姫(さこひめ)には 小さいと思うけどね 


P1190950.jpg
         ぴったりサイズです




ほら~ 葉都姫(はつひめ) が かわって欲しい言うてるやん




P1190970.jpg
             紗鼓ちゃん のいて~な~





P1190937.jpg
          いいや これは私のんやもん




そんなに イケズ言わんと



ほら 結局 はみ出てるやんか 




P1190948.jpg
                ・ ・ ・ 



お痩せの 紗鼓姫は 寒がりさんやもんね~







誰がしたん?

誰のカラー(首輪)なん?

ほんで いったい 誰がしたん・・・?


P1150159.jpg



こ・た・え は~



P1140915.jpg
 シッポ振ってる場合やないで




紗鼓姫(さこひめ)でした



おとなしくて モノを壊すことなんか あらへんかったのに


また 器用に 自分の『狂犬病予防注射済』のプレートを 噛み噛みしはりました


今年から 神戸市は犬鑑札と注射済プレートが 可愛くなって 喜んで着けたのにぃ~



紗鼓姫(さこひめ)はマイクロチップを入れてもらってるけど

あまりの雑種犬ぷりに 読み取りの機械をかざしてくれへんかもしれんやん


もう 迷子にでもなったらどないするんよ





P1150156.jpg
  紗鼓ちゃん わたしの『破壊魔』 が うつったんとちゃう?


新しい迷子札を 買いに行かんと~  ねぇ




8本のシッポと暮らすと・・・
のんびり 肩のこらないおはなしを

わんにゃんごろー

Author:わんにゃんごろー
できるだけ楽しい話題で1話完結
なるべく絵文字を使わないことを
モットーにぼっちぼっち書いてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のシッポたち
*わんこの部*            良来丸(らくまる) miダックスフント富希姫(ふきひめ) ゴールデンR.紗鼓姫(さこひめ) MIX      華緒姫(かおひめ) S.プードル  

わんにゃんごろー

Author:わんにゃんごろー
できるだけ楽しい話題で1話完結
なるべく絵文字を使わないことを
モットーにぼっちぼっち書いてます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる